So-net無料ブログ作成
検索選択

WBC [日々の想い]

ワールドベースボールクラシック
事前の心配をよそに、ここまで日本連勝中!
点のとりあいで、面白い試合が続いています。
いつもは憎らしい他チームの強豪も
今は頼もしい仲間であります。

ヤクルトファンとしては、
山田と青木の調子が出ないのが気になっていますが
今日は山田が打ってくれました!
青木も後半盛り返してくれることを期待!!
頑張れ~~!

tsubakuro.jpg

コメント(4) 

コメント 4

hirohiro

今日もキューバに勝ったねえ。
点の取り合いだったけど、
すごくいい試合だった。
一時はもうだめかと思ったよ。

ますます楽しみだねえ。
がんばれ!ニッポン。
by hirohiro (2017-03-14 22:49) 

yamagtxp

昨日も勝ちましたね。
と言っても後半は寝ていましたが。
私、アンチ巨人です。かと言って何処を
応援している訳ではありません。

先月は、稀勢の里の祝賀パレードを観に牛久まで行きました。
今場所は、琴奨菊の方も応戦しないと。
今週は、WBCと大相撲があるので楽しみのある週です。
by yamagtxp (2017-03-15 12:13) 

虹子

hirohiroちやん
コメントありがとう
イスラエルにも勝っていよいよアメリカです[exclamation]
リアルタイムでの応援は難しくなるかなー
スマホで書いてるけどまだ慣れません


yamagtxpさん
コメントありがとうございます[exclamation]
お相撲も面白くなってきましたね。
白鵬が休場で残念ですが。

野球は無傷でアメリカへ行けてびっくり[exclamation]青木もやっとヒットが出たのであちらで活躍してほしいです。
by 虹子 (2017-03-16 23:34) 

おぉ!次郎

ワールドベースボールクラシック。侍ジャパン、頑張ってましたね。
by おぉ!次郎 (2017-05-25 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。